子宝相談

子宮内膜症と両側卵管狭窄がある方の子宝漢方相談

Before

30歳で結婚し、2年間は自分で妊活をしていました。
子宮内膜症、両側卵巣にチョコレート嚢腫、両側卵管狭窄、左側卵管は癒着していて、生理痛が酷いです。
以前から酷い生理痛で悩んでいました。
なかなか妊娠しない事が気になっていました。
不妊治療の病院に通っていましたが、いわい薬局で漢方相談することにしました。

before

After

いわい薬局の明先生のお話を聞いて、妊娠するにはまず体調を整えることが大切だと痛感しました。
私の場合は病院での体外受精がお勧めな状態のようでしたが、まずは体調体質の改善を頑張ることにしました。
漢方薬を服用して体調を整えることにしました。
漢方薬を服用しながら、食生活の見直し(毎朝、白湯と温かい豆乳を飲む)や子宮や足首を冷やさないことを心がけました。
また、薬局で月に1回行われていたセミナーにできるだけ参加しました。
精神的に落ち込んだ時には、いわい薬局に行けば帰りには気持ちが楽になりました。
本当にお世話になりました。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、結婚して4年目でようやく妊娠しました。
良い物が体を作ってくれると分かり、旬の物を食べるなどの食養生をしていたら授乳中に母乳がよくでました。
妊娠を望んでいるすべての方が、可愛い我が子を授かりますように・・・♡

(有)いわい薬局のお客様の声

after

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品